お知らせ

2020/04/10新型コロナウィルスによる影響について(※2020年5月8日追記)
緊急事態宣言延長に伴い、お問い合わせ窓口(電話)、不良交換対応の日程を変更させて頂きました。
お客様にはご不便をお掛け致しまして誠に恐れ入りますが、何卒ご理解とご了承のほど、宜しくお願い申し上げます。

いつもI.Gストアオンラインをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

現在発生している新型コロナウイルス感染症に対する政府・都道府県 首長からの緊急事態宣言の影響により、下記内容の遅れが生じる可能性がございます。

<詳細>
・納品遅延による商品の発売遅延
・物流事情による商品の配送遅延
・お問い合わせ、ご意見への対応

商品のご購入および、お問い合わせをいただきましたお客様には大変なご不便・ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
また政府より緊急事態宣言が東京都および首都圏に発出されたことを踏まえ、誠に勝手ながらカスタマーサポート業務において下記の対応とさせていただきます。

■お問い合わせ窓口(電話)
2020年5月11日(月) 2020年5月31日(日)まで停止させていただきます。

■お問い合わせ窓口(メール)
メールにつきましては受付の停止はしてはおりませんが、返信の対応につきましては通常のご対応よりお時間がかかりますこと何卒ご理解をいただけますよう、お願い申し上げます。

■不良交換対応
メールにつきましては受付の停止はしてはおりませんが、返信の対応につきましては通常のご対応よりお時間がかかりますこと何卒ご理解をいただけますよう、お願い申し上げます。
また大変恐れ入りますが、不良品のご返送はお客様の外出にもつながります為、【5月11日(月)以降】 【6月1日(月)以降】にご返送をいただけますよう、お願い申し上げます。
お送り頂きました不良品は順次到着確認を行い、【6月1日(月)】 【6月中旬頃】より良品を発送させていただきます。

<不良交換のお問い合わせ返答時に【5月11日(月)以降】のご返送をお願いしておりましたお客様へ>
恐れ入りますが、改めまして【6月1日(月)以降】のご返送をお願い申し上げます。

対応期間:4月13日(月)〜5月11日(月) 5月31日(日)
※上記対象期間につきましては諸状況を踏まえ、変更の可能性もございます

お客様にはご不便をお掛け致しまして誠に恐れ入りますが、鋭意尽力する所存でございますので、何卒ご理解とご了承のほど、宜しくお願い申し上げます。